

ハンカチの用意を。


2015年はこの先10カ月以上ありますが、おそらく2015年ベスト3には入るだろう映画が間もなく公開されます。


kuchiuta.jpg





先日、出演している子どもたちにインタビューする機会があったのですが、映画を思い出してしまい質問しながら泣きそうになりました。

映像もすばらしいので、ぜひとも劇場で。

コメントの投稿

非公開コメント

観てみたいと思います。

ところで、NHK広島局の桑子アナがご栄転らしいですね。
ブラタモリや夜のニュースに起用。
かわゆいよね〜、桑子アナ♪( ´▽`)
朝のニュースでどれだけ救われたことか。ごめんなさい、滑川さん(♂)の順番の時はちょっとがっかりだったり。
RCCや広テレアナウンサーはサロンシネマや通勤途中見かけたことあるけど、未だ生桑子アナに会えてない。。。(ToT)
ということで、椿さんの人脈と権力で、飲み会を設定してくださいませんか。彼女を気持ちよく東京へ送ってあげましょう。

ちなみに、朝の全国ニュースの鈴木アナもかわゆくてお気に入り。
クローズアップ現代の国谷さんも素敵。
ニュースwebの前の担当、橋本アナもなかなかなのです!
めんご長くなりました。
で、で、桑子アナとの接点よろしくお願いします‼︎

Re: タイトルなし

なんじゃこりゃ(笑)
ところで以下が長すぎ。

そんな人脈、私が持ってるわけないでしょ。
でも、頭の片隅には置いておこう。

ひゃっほ〜♪(´ε` )
待ってる。置いといてん。

たまを。

読み返せば読み返すほど(←そんなに読み返してないけど)、ストーカーまったなし!だな(笑)
私。

椿

  • Written By 椿
  • 業界人@♀♀
    広島
椿@本棚

L Word
developed by 遊ぶブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード@外出のお供に。
QR
