スポンサーサイト


ここ最近のやつ。


先週、今週はアカデミー賞作品をはじめ話題作を見てきました。


birdman.jpg



jinuyo.jpg



hajimarino.jpg



kazeni.jpg



trash.jpg


どれもよかったですが、特に②は秀逸!
大人計画ファンというゲタを脱いでも大好きです、これ。
上映開始から最後まで、ずーっと笑ってました。
主演と監督の取材もあるし、楽しみだー。

①は評価が割れるかな。なかなか深い内容です。
カメラワークにはたまげますよ。

③は文句なくおすすめ。
音楽のためだけでも見るに値します。
ハスキーボイス好きは、キーラ・ナイトレイの声に惚れ惚れするはず。

 

テーマ : 女性同士の恋愛。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!(σ^▽^)σ

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

椿さんのブログ素敵だと思いました!(人´∀`)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいましたo(^◇^)o

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、椿さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

ウケるwww 大爆笑

誰なんだろう( ´`)…。
このセンスのいいコメントw
たまさん?たまおさん?

誰なんだろう(*´`*)??

いえいえ、それはスパムとか迷惑コメントの類ではないかと思われ。
誰でもないのでは。

さて映画。
どれも観たい内容ですね。中でもバードマンとキーラは特に。
キーラと言えば、エニグマ解読のも待ち遠しいわね。

⑤トラッシュは観ました。
役では、ラットという少年がかわいくて印象的でした。
スラムドッグミリオネアもそうだけど、スラム街の少年のサクセスストーリー的なもの、結構好きです。

この週末はビッグ・アイズ、おみおくりの作法、くちびるに歌を。どれも好きでした。
くちびるに歌を。クールな新垣氏や少年の手紙がよかったです。

それ以前は、シェフ、オオカミは嘘をつく、サンバ、6才のボクが、暮れ逢いなどなど。
そうそう、フォックスキャッチャーも。世界のデュポンにあんな黒歴史があったなんて...。
なかなか打率4割なんていかず、コレ‼︎という作品との出会いは1割?程度かもしれないけど、はしごは楽しい楽しい。

ところで、桑子アナはいよいよ渋谷勤務に移られたんですね。3月入ってから何度かラジオの全国ニュースでお会いしました。

こむすび。

たまを容疑者説(笑)
なかなかの力作スパムなのでしばらくこのままにしとこー。

たまを。

冷静に反応してるし(笑)

「トラッシュ」の子役3人は、現実でも貧困街育ちの子だからリアルだったよね。
「イミテーションゲーム」は今夜見てくるよー。
テーマは好みなので期待!
私。

椿

  • Written By 椿
  • 業界人@♀♀
    広島
椿@本棚

L Word
developed by 遊ぶブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード@外出のお供に。
QR
