

あの一家とご近所さん。


IMG_0884_resize1.jpg

岡山でひと足先に行ってきました(広島開催は7月)。


IMG_0876_resize1.jpg

テンション上がったわー。
さすが日本を代表する一家です。

なんと!
今回の企画展では「花沢不動産」に仲介してもらって「あさひが丘」にオリジナルデザインの家が建てられるのです!
番地はクジ方式なので、自分の希望するエリアに建てられるかどうかは運次第。


IMG_0880_resize1.jpg

じゃーん!
ミラクルなくじ運で、サザエさんの家の裏にレインボーカラーの家を建てることができました!
実はこれはBARなんです(だから「酒」のマーク入り)。
伊佐坂先生ともご近所さんです。


じゃぁ、住む家はというと…

IMG_0882_resize1.jpg

じゃーん!
ショウが駅前の一等地に白い家を建ててくれました。
「♀×♀」マークが目印の愛の巣です(笑)


家の購入資金100円は、東日本大震災の復興に当てられます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

お互い図工が苦手で困ったね(笑)

Re: タイトルなし

結構力作なんだけどなあ(笑)
私。

椿

  • Written By 椿
  • 業界人@♀♀
    広島
椿@本棚

L Word
developed by 遊ぶブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード@外出のお供に。
QR
