

マッサージに行ってきた。

昨日、数カ月に1度のお楽しみでマッサージに行ってきました。
女子がアロマオイルで “さすさすもみもみ” してくれるやつです。

「癒やしを金で買う!」と言わんばかりに2時間コースを選択。
よーし、リラックスしまくっちゃうぞ!と勇んでいたのですが…

今回の担当者が痛いのなんのって。
小柄なのに力が強いのなんのって。

小心者の私は物申すこともできず、されるがままの2時間でした。

でも、一つ良かったことが。

ここ半年ぐらい左の股関節が痛かったのですが、どうやらそれはハムストリング(太ももの裏)が張っているからじゃないかと。

梅雨で走れない分、ハムストリングのストレッチを頑張ってみようと思います。

(今回はブログらしい記事になった)

コメントの投稿

非公開コメント

内容がいつもより濃い
(*´Д`)♡
(文章が長い)

痛い部分だけに目を向けては
いけないんだね(´・ω・`)!

こむすび

ふふふ。
私だってやればできるんだから。

あ、ゼロ子が「こむすびって誰?」って言ってたよ(・∀・)

「こむすび」は
椿さんのセカンド彼女れす(;_;)

本命はしょーたんさん、
2番目は「こむすび」さん
3番目が「べぇこ」ちゃん
(*´ω`*)
こむすび関白宣言。

Re:

コメントは控えておきます( ^,_ゝ^)ニコッ
私。

椿

  • Written By 椿
  • 業界人@♀♀
    広島
椿@本棚

L Word
developed by 遊ぶブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード@外出のお供に。
QR
