

夜の部。


閉園時間になったので
夜はハードロック・カフェで食事しました。

US05_20150623171956c81.jpg

ゲートが目の前の特等席に座って
カンパーーーーーーイ♪

おいしい!

楽しい!

おいしい!

たのしい!


アメリカンサイズの料理にビール。
こりゃぁ、最高ですね。

二人とも飲み方がいつもよりハイペースです。


ふぅー。
酔い、酔い。


えーい、泊まっちゃえ!

ネットで探したら、オフィシャルホテルが空いてるではないですか。

大人2人っと…ポチッ(予約完了)

US06.jpg

行き当たりばったりのザ・豪遊♡


いいんです。
このために働いているのですから。


(翌日につづく)

テーマ : 女性同士の恋愛。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました・・

( *´艸`)♡

ハリポタと星のやつの乗り物
あと3回ずつくらい乗りたかった
(*´з`)ね!!

Sタソ

バックドロップも3回乗りたかったね(笑)

あの光景は後世に受け継がれることでしょう。。。
私。

椿

  • Written By 椿
  • 業界人@♀♀
    広島
椿@本棚

L Word
developed by 遊ぶブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード@外出のお供に。
QR
