

完結編。


US09-0.jpg

おぉ、おぉ、おぉ!
ハリーポッターの世界だぁ!
人が多いけど、それを差し引いてもハリポタ世界にひたれるクオリティーです。


US09-1.jpg

ホグワーツ城もめっちゃかっこいい!

テンション上がるわぁ。


オープン以来、とんでもない待ち時間を連発している
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」ですが、
例のエクスプレス・パスのおかげでスイスイです。


ちなみに、この日の待ち時間は…

US09-3.png

260分。

ん!?

4時間20分!?

いや、でも分かるよ。
すっごい楽しいアトラクションだったもん。

待て〜!
スニッチ〜!

って感じ。

すみません。
これじゃあ、楽しさが伝わらないと思います。
ぜひ体感してください。


US09-2.jpg

バタービールもいただきました。
夏なのでフローズンタイプ。


夕方まで満喫し、ラストは「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」でフィニッシュ。

突然決まったUSJ行きでしたが、万事OKだったと思います。

そして、ペアルックのまま新幹線に乗り込みましたとさ。

US10.jpg


テーマ : 女性同士の恋愛。
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

私。

椿

  • Written By 椿
  • 業界人@♀♀
    広島
椿@本棚

L Word
developed by 遊ぶブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード@外出のお供に。
QR
